手羽はしご

今日は昨日とは別の某社さんが来て、今後のネットワーク環境まわりの見直しの相談を1時間ぐらいしていました。やはり予算がネックです。(´┏┓`)

そしてお昼前からは茨木に行きました。まずは労働基準監督署までてくてくと1km程歩いて行って、労働保険料の年度更新をしました。

そして次はハローワークまでてくてくと歩いて行って、雇用保険の適用申請関係の話を聞きました。

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。お昼ご飯は健康的にサラダです。(*´∀`)

そして午後からもなんやかんやとやっていたんですが、何をしたのか具体的に記憶に残っていません。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事帰りは久々に鳥ぷろに晩ご飯を買いに行きました。すると、手羽はしごという初めて見る品があったので買って帰りました。

大方の予想通り、すこぶる食べにくかったです。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました