【レポート】エキスポランドへGO!

今日はワークフローや個人情報保護法関係のミーティングをしたり、メルマガの原稿を作成したりしていました。(´ι` )

仕事が終わってからは、白店くん&づか子さん&ぴよさきさん&いのちゃんさんと一緒にエキスポランドに遊びに行きました。人が演じるお化け屋敷「八つ墓村」を堪能するのです。( *´∀`)

エキスポランドに向かう前に、マクドナルドのドライブスルーで晩ご御飯の調達です。みんなでマックグラン。ヽ(´∀`)ノ

そしてエキスポランドに到着しました。づか子さんが持って来た入場割引が適用されました。ヽ(´∀`)ノ

入場して、まずは腹ごしらえです。みんなでぱくぱく。( *´∀`)

お腹も膨れたところで、早速八つ墓村にチャレンジです。少人数に分かれて進まないといけないという事で、僕といのちゃんさんチーム、そして白店くんとづか子さんとぴよさきさんチームに分かれました。

そしていざ突入・・・。いろんなところからお化けに扮した人が現れて追いかけて来ます・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

訳の分からない悲鳴を上げながら走るいのちゃんさんに手を引かれ、ダッシュで駆け抜けました。(´く_` )

お化け屋敷を出るとみんなへろへろになっていました。(´く_` )

そして次は風神雷神Ⅱにチャレンジです。づか子さんは臆して見学です。(´く_` )

そして次はスプラッシュフォールにチャレンジです。これは巨大な急流すべりで、落下時の衝撃で滝のように水が降り注ぐので、通常ならポンチョを買ってかぶるのですが、あえて無防備な状態で出発(笑)。

そして落下です。ええそれはもう滝のような水をかぶりました。ぱんつまでびちょびちょ。約1名スケスケになっていました。( ´_ゝ`)

閉園時間が近付いて来たので、最後にオロチにチャレンジしました。僕これ大好きなんですよ。ヽ(´∀`)ノ

堪能した後、一服してからエキスポランドを後にしました。楽しかったです。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました