4年ぶりの忘年会

朝起きてタニシ達の様子を見てみると、昨日ガラス面にへばり付いていた2匹も底に落下していました(汗)。☆になってしまったのか・・・?(;´Д`)

とりあえずそのまま放置して会社に行きました。今日は土休の人が多くて基本僕とS原さんのみです。( ´_ゝ`)

朝から日報チェックをして、その後は某タクシーのトイレの便座をウォッシュレットの便座に交換しに行く事になりました。( ´_ゝ`)

現地に到着して作業です。まずはノーマルの便座を外しました。( ´_ゝ`)

そして倉庫から持って来ていた閉店した店舗で使っていたウォッシュレットの便座の取り付けです。( ´_ゝ`)

・・・が、便座を固定する部品が違う部品が入っていました(死)。ぐらぐらしてまともに固定出来ません。どうしろと。( ´_ゝ`)

仕方ないので両面テープで無理矢理付けました。めっちゃぐらぐらする。( ´_ゝ`)

そしてお昼に本社に戻ってお昼ご飯です。香ばし麺の五目あんかけ焼きそば。(´・ω・`)

午後からはジョーシンに和歌山の保養所の時計の交換用の電池を買いに行きました。寒い中てくてくと歩きました。(´・ω・`)

その後は来月の会議スケジュールを組んだりなんやかんやして仕事終了です。

今日は千日前で実に4年ぶりのDQNな人達との忘年会です。17時から始まっているんですが、僕は仕事なので1時間遅刻して参加です。(´┏┓`)

ちなみに4年前の忘年会の様子はこちらです。↓(´┏┓`)

サンシャインワーフそして完済チーム(死語)忘年会
今日は土休です。10時からサンシャインワーフのスーパーオートバックスでバックカメラの変換コネクタの取り付け作業があるので、8時半過ぎに出発しました。 そして9時半過ぎにサンシャインワーフに到着です。開...

JRで大阪まで戻り、そこから地下鉄で難波に行きました。そしててくてくと歩いて到着です。

今日の参加メンバーは、グロさん、さだP-さん、ニックさん、倒壊てぃーむリーダーのうささん、完投てぃーむのまえださんです。こーへーさんは諸事情により不参加になりました。残念。(´・ω・`)

とりあえず僕の為に茶色いものを残してくれていたそうなのでいただきました。(´・ω・`)

あと、まえださんがひょうちゃんサブレなる品をくれました。ありがとうございます。(´・ω・`)

21時前まであんな話やこんな話をしながらわいわいと過ごしました。山形弁の可愛さについて熱く語る人達がいました。(´┏┓`)

そして解散です。楽しかったです。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。タニシ達の様子を見てみると、朝と変わらず全員床に転がったままでした・・・。でも1匹動いているのは確認出来ました。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました