みんなでアマドゥとヨドバシカメラへ

年が明けました。

とりあえずアマドゥのスーパーオートバックスの新春セールでナビが安くなっていないか期待して行ってみる事にしました。こーへーさんとちゃおさん&あっこさん夫妻も来る事になりました。(*´∀`)

そして11時頃にアマドゥに到着。ちゃおさん&あっこさん夫妻も既に到着していましたが、スーパーオートバックスの開店は12時だそうです。(;´Д`)

仕方ないのでゲーセンで時間潰しです。するとこーへーさんも到着しました。そしてクレーンゲームコーナーをうろうろとしました。

これはΣ(゜Д゜*)

取れましたヽ(´∀`)ノ

こーへーさんも取りました

でも全部同じ顔でした(´┏┓`)

相変わらず頭文字Dミニカーが取り放題状態でした

たくさん取ってみました(´┏┓`)

くるくるらぼ(´┏┓`)

こーへーさんがやっていました(´┏┓`)

バッティングに勤しむ人達の姿も(´┏┓`)

そんなこんなで12時になったのでスーパーオートバックスに行きました。ナビコーナーで店員さんにいろいろ聞きましたが、予想よりも高いので今日のところは断念しました。(´┏┓`)

そして次はヨドバシカメラの初売りに行く事にしました。みんなでこーへー号に乗って出発です。

無論車内では(ry

そしてヨドバシカメラに到着しました。まずはおもちゃコーナーへ(死)。

ガンプラにハフンハフンする人々(´┏┓`)

あっこさんは水陸両用MSに食い付いていました。(´┏┓`)

その後、DVDコーナーへ・・・。

大塚愛のDVDを買うこーへーさん(´┏┓`)

その後もユニクロとか靴屋さんとかをうろうろしてからアマドゥに戻りました。そしてびっくりドンキーでご飯です。(*´∀`)

そして夕方解散しました。

帰宅してセリカを下りようとしたら、ダウンジャケットをドアに挟んでしまって、ポケットに入れていたデジカメの液晶が割れました。(∩Д`)゚。

新年早々、ついてない。_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました