倒壊リーダーに謁見

今日はなんとか寝付く事は出来たようですが、それでも途中で目が覚めるのは相変わらずです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.3℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は基本僕とももちゃんさんとユリセさんだけです。なので、まったりと働きました。日報チェックをしたり、備品棚を整頓したり、洗車グッズを整頓したり。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´┏┓`)

食後のデザートは、ユリセさんがオススメだとくれたチーズケーキを食べましたが、激ウマです。硬めの食感が衝撃的でした。ファミリーマートで期間限定らしいので、見付けたら買ってみよう。(´・ω・`)

午後からは来月の清掃シフトを作ったり、来週の会議の資料を作ったりして仕事終了です。

そして今日は伝説の倒壊リーダーのうささんが日帰りで大阪に来ていて、何人かでご飯を食べているとの事で乱入する事にしました。(*´∀`)

大阪まで戻り、まずは大丸の正起屋で夜食用の焼き鳥を何本かゲットです。

そして第四ビルのたこ焼き居酒屋に向かいました。うささんとグロさんとさだP-さんとニックさんと合流です。(*´∀`)

そしてたこ焼きを食べました。・・・が、僕の到着が遅かったので、30分経たないうちにラストオーダーの時間になりました(爆)。

たこ焼き居酒屋を出て、2軒目に行きました。みんなであんな話やこんな話でワッショイ。(*´∀`)

店員さんに辛いですよと警告をされた鳥の唐揚げを食べたんですが、辛かったです。( ノд`)

そしてうささんのタイムリミットが来たので20時半過ぎに解散です。

帰宅してからは、関西の30年前の映像を紹介する番組を録画していたので観ました。

ロケット広場、懐かしい(;´Д`)

昔の阪急百貨店、懐かしい(;´Д`)

昔の阪神百貨店、懐かしい(;´Д`)

昔のいか焼き屋さん、懐かしい(;´Д`)

アリバイ通り、懐かしい(;´Д`)

泉の広場、懐かしい(;´Д`)

昔の阪急三番街、懐かしい(;´Д`)

そして関西にあった遊園地も紹介されていました。

エキスポランド、懐かしい(;´Д`)

ポートピアランド、懐かしい(;´Д`)

阪神パークとレオポン、懐かしい(;´Д`)

宝塚ファミリーランドとホワイトタイガー、懐かしい(;´Д`)

宝塚ファミリーランドには小さい頃からの思い出がいろいろあるので過去にタイムスリップして行きたいです。( ノд`)

今日の体重は74.3kg

タイトルとURLをコピーしました