【レポート】白浜でお泊り(2日目)

10時頃からお片付けをしてチェックアウトです。朝ご飯&お土産の調達に再びとれとれ市場に向かいました。

まずは朝ご飯です。とれとれセットというのを食べましたが結構美味かったです。

そして昨日の精算をして、よしさんご満悦(笑)。

お土産も買い込み、渋滞が始まる前に帰路につく事に。再びジャンケンでどちらの車に乗るかを公平に決め(笑)、僕はまたしてもエスティマ(快適仕様)に乗りました~♪

早めに出発したのでそれほど渋滞も無く、すいすいと海南湯浅道路に到着~。行きに取り逃したネタ(大量の浮き輪)も撮影~(笑)。

13時半、吉備湯浅PAで休憩です。

ソフトクリームハードタイプ(´д`)

ここで北組と南組に分かれて解散。やや渋滞に捕まりました~。(´д`)

15時半、無事北摂に帰還しました。やすさんに順次送っていただいて解散~。楽しかったです~。(^^)

お知らせ(重要)

T-GOさん(魂:2代目)はランスロットマンションの押入れに忘れて来ました(汗)。また来年(核爆)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました