ベンチマークの結果は・・・

 

今日は午前中は、3月に控えたExcel応用研修でする事を考えていた。古い雑誌からExcel関係の記事を引っ張り出していろいろ吟味。教える方が勉強しとかないと教えられないからねぇ(笑)。ああ、頭が痛い。(^^;

昼休み、N2くんがヤバいものを見せてくれた(謎)。(^^;

午後からは会議でお偉いさん方がこぞっていなかったので、のんびりと仕事をする事が出来た。(^^;

家に帰ってからは、てらりんさんに教えてもらった「3DMark2000」というベンチマークテストソフトでマイマシンの性能をテスト。

結果は1453。もうちょっと良いかと思っていたのだが。てらりんさんのマシンは2000を超えているらしい・・・。

タイトルとURLをコピーしました