J-SH02

今日は朝から机周りの片付けをした。週刊アスキーが溜まりに溜まっていたので、必要な記事だけ切り取って、月曜日に捨てる事にする。ほぼ一日がかりでやったので、これで少しは整頓される事だろう(笑)。

昼休みに駅前の携帯ショップで携帯を買い換える。以前から狙っていたSHARPのJ-SH02。液晶画面がカラーのやつで、在庫1だというのでほとんど衝動的に契約。(^^;

仕事が終わってから、づか子さんに貰ったディアモール大阪のクリスマス抽選券を持って抽選会場に行く。2回抽選をして、6等の卓上カレンダーと残念賞の綿棒(笑)をゲット。

家に帰ってからは、旧携帯の電話帳を新携帯に入力し直す。疲れた。更に、これからぶ厚いマニュアルを読むのかと思うと気が重い・・・。でも、3和音の着メロは凄い。予想以上のいい音色が出るのでちょっと感動した。(^^;

さて、年賀状でも書くか(明日)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました