アップスキャンコンバータ購入

諸事情により引っ越し計画が頓挫しそうです(謎)。

かなりブルーな気分で出社です。そして昨日引き上げて来たノートパソコンを見てみました。OSの起動途中で絶対に止まります・・・。再インストールも途中で止まるし、パーティションの削除も出来ません・・・(汗)。どうやらHDDが物理的に障害を起こしている線が濃厚です・・・。(;´Д`)

午後からは、昇格者研修です。てらりんさんと一緒に2時間半みっちりとコーチングについて研修を受けました。部下いませんけどね。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからはまたまたヨドバシカメラに行きました。そしてアップスキャンコンバータを購入。これで1つのディスプレイでパソコンもテレビもビデオもDVDもプレステ2も堪能出来ます。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました