車が出せない

今日は午前中は、パソコンリプレイスの資料作成。

お昼から、某東大阪店の壊れたモニターの代わりを買いに、G室長と共に日本橋ソフマップへ行く。途中、道を間違えたが、G室長には気付かれなかったようだ(笑)。

中古モニターを物色。17インチのトリニトロンモニターが、1万円ちょっとであったので購入。2万5千円ぐらいを考えていたのだが、かなり安くあがったので良し。(^^;

その後、某東大阪店に向かう。途中、道を間違えたが、G室長には気付かれなかったようだ(笑)。

モニターを交換した後、遅いお昼ご飯を食べに、G室長と小阪駅前をうろつく。G室長はどうしてもラーメンが食べたかったらしく、ラーメン屋を探してぐるぐるする。結局、ラーメン屋が見付からなかったので、食堂でラーメンを頼む(笑)。

食後、N2さん&烈君と合流。新台入替なので、新台の紹介用のデータを作ったり、映像を撮影したりする。・・・が、なかなか思ったように捗らず、時間がかかってしまった。同時進行で、パソコン2台をOSから再インストールしていたので、更に捗らない。(T_T)

途中でG室長が帰る。その後、コンビニで夕食を買い出しして食べながら作業をして、ようやく全作業が終わったのが22時半。(^^;

さあ帰ろうと思い駐車場に行くと、時間が遅かったので、既に駐車場の出入口にチェーンがかけられており、車が出せない(涙)。仕方ないので、みんなで電車で帰る事に。

家に着いたのが0時前。もう寝ます。(^^;

タイトルとURLをコピーしました