【レポート】グロさんケコーン式

今日はグロさんのケコーン式です。ヽ(´∀`)ノ

DQNセリカオーナーを代表して僕とLeo♪さんを招いていただいたので、Leo♪さんと阪急梅田駅で待ち合わせしました。構内の喫茶店で軽く食事をした後、高槻の式場に向かいました。

高槻市駅で電車を降り、式場まで歩きました。ふと式場の駐車場を見ると、やたらと車高の低いDQNセリカが(汗)。

そして受付を済ませ、挙式の時間までまたーりとしていると、準備中の新郎新婦発見。グロさんがこちらに向かってガッツポーズをしています。(´ι` )

そして挙式です。グロさんの指がむくんでいたようです(謎)。

挙式後は教会前で、新郎に至近距離からクラッカーを打ち込んでおきました。( *´∀`)

その後は披露宴です。新郎新婦の紹介に始まり、関係者のスピーチや、グロさんに対する女性社員の意識調査結果が暴露されました(謎)。そしてウェディングケーキに入刀です。( *´∀`)

そして煙幕(謎)

ちなみに新郎新婦に挨拶に行くと、新婦に「しのさんを見るとわらける(笑)」と言われました。(´ι` )

あと、Leo♪さんがグロさんのお母様に対して(略)。(;´Д`)

色紙も書きました。Leo♪さんと一緒に何を書こうかと悩んでいたんですが、他の人がアンパンマンや食パンマンのイラストを描いていたので、負けずにモナーを描きました(死)。

そしてトライアルからの祝電が(笑)

披露宴も後半になり、ついにLeo♪さんのスピーチの順番になりました。寝不足&ヨパラーイのLeo♪さんが、新婦に知られてはいけないグロさんの秘密(謎)を発言しないか楽しみだったんですが、大丈夫でした(笑)。

そしてビデオも上映されました。タイトルは「幸せのメルヘン」。まだ幼いグロさんがラガービールを飲んでいる写真がありました。(´ι` )

最後に新郎新婦のお父様達の爆笑スピーチが(謎)。Leo♪さんが新婦のお父様に「ファンになりました。( *´∀`) 」と告白していました(笑)。

そしてお開きです。良い式でした。( *´∀`)

そしてLeo♪さんとガンダムやマクロスの話をしながら帰りました(死)。

( ´-`).。oO(お幸せに・・・)

タイトルとURLをコピーしました