超絶久々にジャンボチキンカツ弁当

昨日の朝からずっと頭痛がしていたんですが、夜中に目が覚めてもまだ頭が痛いです(死)。バファリンプレミアムを飲んで寝直したんですが、頭痛が治まらずにまた目が覚めました(死)。なので、ロキソニンSを飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

そして今日も本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが、5時54分に目が覚めました(死)。そんな損した気分で迎えた朝の体温は35.9℃。( ´_ゝ`)

頭痛はかなり治まっていましたが、まだ頭が重いです。( ´_ゝ`)

そして6時15分に家を出て7時過ぎに会社に到着です。例によってデスクで家から持って来たパンを食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は午前中は社員の給与計算を仕上げました。そして給与明細書の印刷です。

お昼ご飯は以前買ってストックしておいた謎肉祭。(*´∀`)

午後からは来月の会議予定を組んだり、駐車場巡回のスケジュールを組んだり、週末の会議の資料を作ったり、なんやかんやしていました。(´・ω・`)

仕事帰りは飲むヨーグルトを買い込みに昆陽のイオンに行きました。ついでに超絶久々にオリジン弁当でジャンボチキンカツ弁当をゲット。実に1年以上ぶりです。(*´∀`)

買い物を済ませて外に出ると、結構な雨が降っていました。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました