【レポート】大阪モーターショー2012(2日目)

昨日に続き、今日も大阪モーターショーです。6時半前に出発。

そして昨日と同じく近所のマクドナルドで朝マックを調達して阪神高速に乗りました。

そして7時過ぎに到着です。朝マックを齧りながら、テレビを観て開場時間まで時間潰しです。(´・ω・`)

そして9時を回りましたが、昨日でかなり飽きているので、今日は10時まで車内でまったりとする事にしました。(´・ω・`)

そして10時を回ったので会場に向かいました。

すると、昨日より遥かに入場待ちの人数が多い(死)。もう少し早く並ぶべきだったか・・・。(;´Д`)

ひたすら並んで入場です。

イベントブース前に行ってみると、既に場所取りの荷物と脚立が置いてありました。( ´_ゝ`)

スマホで今日のプログラムを見てみると、早希ちゃんが来るみたいです。これはノーマークだった。Σ(゜Д゜*)

急いで整理券を貰いに向かいましたが、既に終了していました(死)。9時に入場していれば良かった・・・。_| ̄|○

とりあえず会場だけ見に行ってみました。早希ちゃん見たかったな・・・。( ノд`)

そんな中、12時になったのでイベントステージに行きました。昨日と同じですが、ナビメイトのおねいさんのトークショー&撮影会です。やっぱりこの司会の人のトーク、肌に合いません。( ´_ゝ`)

ちなみに僕の視界はこんな感じです。前の人が邪魔で手を伸ばして勘で撮影です。( ´_ゝ`)

トークの内容とかも昨日と同じでした。とりあえずぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

そしてそのまま次のイベントステージも見る事にしました。九州地方の観光案内です。各地の観光大使のおねいさんに交じってくまモンさんがいらっしゃいました。(´・ω・`)

座れるのか( ´_ゝ`)

そして13時半からのあめちゃんのライブまでイベントステージにいる事にしました。車とかは昨日で見終わっていますからね。人がはけたので最前列に行きました。( ´_ゝ`)

そして13時半になりました。まずはメアリーエンジェルというアイドルのライブです。とりあえずぱしゃぱしゃと撮影しておきました。(´・ω・`)

そしてあめちゃんの登場です。今日はこれを見に来たようなものです。(´┏┓`)

あめちゃんとはおは朝のレポーターの安藤絵里菜さん&阪本智子さん&藤村えみりさんのユニットです。おは朝ファンとしてはこの組み合わせは溜まりませんね。(*´∀`)

まずはトークですが、ひたすら撮影しまくりました。( ´_ゝ`)

そしてライブです。karaのミスターを完コピしていました。(゜∀゜)イイ!

もう無我夢中でシャッターを押し続けていた気がします。( ´_ゝ`)

そしてそのままイベントステージの最前線を陣取ってイベントを見る事にしました。次は中国地方の観光案内です。

そして次は収納王子コジマジックの収納術です。Tシャツを一瞬で畳む方法とかを紹介していました。(´・ω・`)

そしてつっぱり棒の正しい使い方。(´┏┓`)

そして次はJAFのステージです。

イベントステージにへばりつく事3時間半(死)、またメアリーエンジェルとあめちゃんのライブの時間になりました。とりあえずまずはメアリーエンジェルをぱしゃぱしゃと撮影。

そしてあめちゃんの登場です。一心不乱にシャッターを押し続けました。(´┏┓`)

そしてライブ終了です。この後は生写真の販売があるみたいです。(´・ω・`)

非常に悩みましたが、握手とかも出来るみたいなので生写真を買いました。握手をして少し話をして。(´┏┓`)

あと、プリクラも貰えました。(´┏┓`)

そして次はナビメイトのトーク&撮影会です。なんか衣装が変わっていました。だいぶ疲れていたので撮影はパス。(´・ω・`)

そして18時前になったので撤収です。今日は車は全くと言っていいほど見ませんでした(死)。ユーポスのブースにも行かず。(´・ω・`)

そして地元に戻って黒兵衛でラーメンを食べて、万代でいちごを買ってから帰宅です。(´・ω・`)

勢いで買ったあめちゃんの生写真ですが、どうしよう。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました