レベル50に到達

今日は振込業務も無く、駐車場巡回も1回だけなので、まだ気が楽です。(´・ω・‘)

なので、自分の来月から年末にかけてのスケジュールをじっくり練ったりしました。人事考課とか年末調整とかがやって来るので、考えるのが嫌なレベルで多忙なのが見えました。( ´_ゝ`)

でも来月はなんとかやりくりして残りの夏休みを消化する事にしました。消化出来たらいいな。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み。ドラクエGOで全員のレベルが50に達したので転職してみました。貧弱パーティーに逆戻りですが、将来の上級職解放を期待して頑張って育て直します。(´┏┓`)

午後からもなんやかんや働いて、今日は18時前に撤収しました。

そして帰りに伊丹のイオンの鳥ぷろで晩ご飯を調達してから帰宅です。そして貧弱パーティーの育成です。(´┏┓`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました