急上昇⤴⤴

今日は朝から某駐車場の売り上げの集計業務です。お金を回収して数えて報告書を作って・・・。終わったら11時です。(´┏┓`)

お昼休みはチキンカツが食べたくなったので、久々に一休でBIGチキンカツ弁当を食べました。(*´∀`)

そして午後からはバスに乗って某病院店に行きました。そして有給取得義務化の説明です。

そして本社に戻り、週次ミーティングをして、その後はまたしても店長達に有給取得義務化の説明です。

合間に来月の業務スケジュールを作ったりして、19時過ぎに会社を出ました。また忙し具合が急上昇気味です。明日は土曜日なのでそうでもない感じですが、4月に入ったらヤヴァそうです。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日からポケモンGOのレイドバトルにギラティナが出現するのですが、会社の近くに出現していたので戦いましたがゲット出来ませんでした。(´┏┓`)

そして明日は6時前起きです。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました