いろいろ運んだ一日

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は壊れたPC関連機器の引き取りに業者さんが来たので対応です。大量なので運ぶのを手伝ったり。(´┏┓`)

合間に他の廃棄物の対応のミーティングをしたりもしました。(´・ω・`)

お昼休みは昨日食べた美味しい焼うどんを求めてセブンイレブンに行ったんですが、ありませんでした(涙)。仕方なく豚玉。(´┏┓`)

午後からは廃棄物を屋上から運んだり、某駐車場にかなり昔に伐採してそのまま放置していた枯れ枝を某千里丘東店に運んだり。今日はいろいろ運びまくりました。明日もですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時前に会社を出ました。駅前のゲオでDVDをレンタルして、551で焼き餃子と海老焼売を買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg。

タイトルとURLをコピーしました