CM効果

今日は朝から給与の送信です。さくさくと進んだんですが、1つ保険料の控除を間違っているのを発見しました(死)。なので、そのリカバリーをしていたらお昼になりました。(;´Д`)

そしてお昼休み、昨日家から持って来るのを忘れた塩バターパンと、同じく家から持って来た万代のチキンナゲットを食べました。塩バターパンは賞味期限が切れていますが。(´┏┓`)

午後からは給与伝票を作って、給与明細書の印刷と仕分けに注力しようと思ったんですが、某タクシーに行ったり、週次ミーティングをしたりしてなかなか進みません・・・。結局、18時ぐらいに仕分け終わりました。(´┏┓`)

19時半頃に会社を出て、晩ご飯を何にしようかと考えながら帰っていたんですが、吉野屋のCMが流れているのを見て牛丼が無性に食べたくなりました。なので、超久々に松屋に寄って牛丼をお持ち帰りしました。初めての特盛。(*´∀`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました