歯医者フラグが立った

今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつものように5時45分に起きて6時前に家を出て、近所のマクドナルドで朝マックを調達して、6時40分に会社に着きました。( ´_ゝ`)

そして、いつものようにデスクで朝マックです。ワンパターンなので趣向を変えてホットケーキセットを食べてみました。(´┏┓`)

食後はちょいちょい仕事をして、本来の始業時間の9時を迎えました。( ´_ゝ`)

朝こそは5人いましたが、みんな外出して、基本ももちゃんさんと2人状態です。(´┏┓`)

午前中は社員の勤怠集計メインですが、合間に某タクシーに行く用事が出来たりしてあまり進みませんでした。(´┏┓`)

そして午後からも勤怠集計の続きをすべきなんですが、稟議書と申請書を印刷して回覧に出すという面倒臭い業務がここ1か月忙しくて全く手を付けられていなかったので、纏めてやる事にしました。大量に溜まっています。(´┏┓`)

結局、3時間半ぐらいやってようやく片付きました(死)。そして定時に撤収です。( ´_ゝ`)

帰りは伊丹の鳥ぷろで晩ご飯を買ってから帰宅です。焼き鳥を食べていたんですが、右上の奥歯で噛むと激痛が(死)。少し前から奥歯が痛かったんですが、噛めないレベルで痛いです(死)。朝も昼もそんな事なかったのに・・・。これは歯医者に行かなければならないのか!?(;´Д`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました