477→90→406

今日は本社の鍵を開けないといけないので、例によって5時45分に起きて、6時前に家を出て、近所のマクドナルドで朝マックを調達して、6時40分に会社に着いて、デスクで朝マックを食べました。( ´_ゝ`)

そして今日は本社に基本2~3人状態です。午前中は給与計算の仕上げをしました。まあ出来た感じです。(´・ω・`)

そんな中、健康診断の結果が届きました。気になる中性脂肪の値ですが、一昨年は455という異常値を叩き出した為、去年は2か月ぐらいラーメン断ち&納豆食をした結果、90に改善しています。さて今年は・・・。

406( ノд`)

この1年はラーメンを食べまくっていた気がするので見事に元通りです。また納豆生活しようかしら。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯です。ももちゃんさんがニンニクの入ったお昼ご飯を食べて、フロアにニンニク臭が充満しているのですが、ももちゃんさんが僕にもニンニクの入った何かを食べろと言うので、納豆ではなくあさりのボンゴレスパゲティを食べました。(´┏┓`)

そんなこんなで午後からは来月の会議スケジュールを組んだり、来週の会議のレジュメを作ったりして、定時に会社を出ました。帰りは中山寺のラッキーに寄って30%オフになっているジャンボチキンカツと焼き鳥を買いました。(´・ω・`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました