ピカチュウを捕食

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半前に家を出ました。今日は車出勤です。(´・ω・`)

そして7時前に会社に着いて、例によって家から持って来たパンをデスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。明日から緊急事態宣言が発令されるので通達を作ったり。今日は土休の人が多くて基本3人状態なのでまったり気味に働きました。

お昼休みは家から持って来たパン(2個目)とセブンイレブンで買って来たつくね串(2本)です。(´・ω・`)

そんな中、ユリセさんが焼き鳥丼を食べていたんですが、食べ切れないと言うのでお肉を2つ貰いました。(*´∀`)

なので、お返しにピカチュウの東京ばな奈を差し上げました。(´・ω・`)

僕も1個食べましたが、頭から齧ってやりました。(*´∀`)

午後からもまったり気味に働いて、今日は定時に会社を出ました。そして地元に戻って宝塚のTSUTAYAでDVDをレンタルしてから万代に行きました。そして晩ご飯とかドリンクとかを調達してから帰宅しました。

それはそうと、shinopage.comのドメインが明日の朝9時5分で有効期限切れになるはずです。21年間ぐらい使って来ましたが、お別れです(多分)。( ;ω;)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました