朝もチキンナゲットを食す

今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時45分に起きて6時に家を出ました。そして6時半過ぎに会社に着きました。( ´_ゝ`)

そして家から持って来た昨日の残りのチキンナゲットをデスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして8時半ぐらいからぞろぞろとみんな出勤して来ました。そして始業です(死)。( ´_ゝ`)

とりあえず明日送信する来期の予算書のベースフォーマットの作成に午前中は勤しみました。毎年の事ですが大変です。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。ももちゃんさんが鳥のむね肉を食べろと言うので、サラダチキンバーとサラダを食べました。(*´∀`)

午後からは労働保険料の年度精算の書類作成に取り掛かりました。これもまた大変な作業ですが、明日中に仕上げないといけません。( ´_ゝ`)

そんな中、去年の8月に応急処置をした某駐車場のグレーチングがまたぐらついているという連絡が入ったので、作業を中断して見に行きました。今度コーナンでボルトを買って来て固定しよう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は19時過ぎに会社を出ました。12時間以上居たよ。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました