カレーうどんに敗北

今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は土曜日で人が少ない上に、みんな外出したりしたので、事務所に一人きりの時間が結構ありました。(´┏┓`)

そしてお昼休みのピノも寂しい結果に終わりました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、疲れた体を癒そうと手もみ屋に行こうとしたんですが、予約でいっぱいだったので行けませんでした。( ノд`)

仕方ないので、近所の太鼓亭で晩ご飯を食べる事にしました。カレーうどんを食べたんですが、あまりの熱さに口の中を火傷しました。( ノд`)イタイイタイ

今日の体重は、67.0kg。ついにこんな値に・・・。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました