しのはら推し

最近忙しかったので、年末ジャンボを買うのをすっかり忘れていました。( ノд`)

それはそうと、今日は土休です。布団でごろごろしながら鬼太郎を観ていると、しのはら推しでした。(´┏┓`)

その後、とりあえず外出です。今日は雨予報なのでウキウキなんですが、まだ降っていません。( ノд`)

何かラーメンを食べようと思って適当に走っていたんですが、どこのラーメンを食べるかが全く決まりません・・・。迷いながら走っているうちに西宮市に突入(死)。そして幹線道路沿いの一風堂に入りました。何気に一風堂は初めてな気がします。

開店直前に到着したんですが、既に10人以上並んでいました。とりあえず店内に入り、注文です。初めてのお店なので、チャーシューメンと炒飯と餃子のテイスティングをする事にしました。

ラーメンはまずまず、チャーシューもまずまず、チャーハンもまずまず、餃子もまずまず。総合評価で普通です。不味くはありませんが、積極的に通いたいレベルではなかったです。(´・ω・`)

デザートメニューにブラックモンブランがあるのがプラスポイントですね。(´┏┓`)

食べ終わってお店を出ると、まだ20人近く並んでいました。人気店ですね。(´・ω・`)

その後、地元に戻り、万代の駐車場でしばし横になりました(死)。起きたら3時間近く経過していて、雨が降って来ていました。(´┏┓`)

とりあえず万代に入ってデザートとよつ葉牛乳の4.0を調達して、夕方帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました