30%off→50%off

昨日吹田で発生した警官を襲って拳銃を奪った犯人が朝捕まっていました。会社から近いと言えば近かったので一安心です。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は朝から部会があって、その後は勤怠集計と給与計算です。今月から住民税額も年度が変わるのでちょっと面倒です。(´┏┓`)

お昼休みは昨日買った塩バターパンを持って来たのでチン♪して食べました。おまけでミニ塩ラーメン。( ´_ゝ`)

午後からも駐車場巡回を交えつつ、勤怠集計の続きをずっとしていました。

そして仕事帰りは晩ご飯と明日の朝ご飯を調達しに中山寺のラッキーに行きました。すると、ジャンボチキンカツが30%offになっていたので反射的にカゴに入れました。(*´∀`)

その後、店内をうろうろして戻って来たら、店員が50%offのシールを貼って回っていました。なので、さっきカゴに入れたジャンボチキンカツも50%offのシールを貼ってもらいました。ちょっと得しました。(*´∀`)ワーイ

あと、万代とはまた違う塩バターパンがあったのでゲットしました。明日テイスティングしてみよう。(´・ω・`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました