ひみつ×戦士ファントミラージュ

朝起きて、1時間ぐらい部屋の掃除をしてから、先日ももちゃんさんが激しく勧めて来たひみつ×戦士ファントミラージュなる番組を観てみました。これはギャグとして観れば良いのでしょうか・・・。小栗旬なにやってんの。(´・ω・`)

そして10時過ぎから外出しました。今日は遠出するモチベーションも無いので、とりあえずどこに行くか考えに宝塚北SAに行きました。

ちなみにドアパンチされるのが嫌なので駐車場の一番端っこの駐車枠に更に外側に寄せて停めていたんですが、施設内をうろうろして駐車場に戻って来ると、隣の車が自分の駐車枠を越えてこっち寄りに停めていました。日頃のツキの無さやタイミングの悪さが今日も平常運転で発揮されています。( ´_ゝ`)

結局、久々に豊源にカレー炒飯を食べに行こうかとも思いましたが、ラーメン工房「あ」に行く事にしました。やはり唐揚げが美味い。(*´∀`)

その後、宝塚のオートバックスにフクピカを買いに行って、次にセブンイレブンでアイスとドリンクと以前から少し気になっていた果実そのままいちごを買って、15時に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

夜起きてから果実そのままいちごを食べたんですが、5個ぐらいしか入っていませんでした・・・。もうちょっと量が多ければいいのに。(´・ω・`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました