クリスマスプレゼント贈呈の旅

今日は朝から振込業務を1件やっつけて、9時半から地域の社会福祉施設にクリスマスボランティアのお菓子の贈呈の旅に出ました。

まずは摂津の施設へ。無事に贈呈。(*´∀`)

そして次の施設の約束の時間までまだ時間があるので、某寝屋川店に給与明細書を届けに行きました。

そして摂津に戻って来て、次の施設の近くにあるコノミヤでお昼ご飯を物色しました。手の平よりもデカいチキンカツが安かったので、買って車内でもそもそと食べました。(´┏┓`)

食後、次の施設へ。無事に贈呈。(*´∀`)

そして次は東大阪の社会福祉協議会に向かいましたが、途中、某東大阪店に寄って給与明細書とPOPを届けました。

そして社会福祉協議会に向かい、無事に贈呈。(*´∀`)

それはそうと、毎年2人で動くんですが、今年は人手不足で僕1人で行ったので、非常に大変でした。(´┏┓`)

そして本社に戻るべく出発しましたが、中環が激混み(死)。通常40分位で帰れるのに、1時間半かかりました(死)。本社に戻ったら17時です。一日仕事だ。(;´Д`)

しかも、この道中で業者さんからの電話が5件と、某氏からのLINEが9件来ました。( ´_ゝ`)

そして本社に戻るなり、業者さんからの電話が立て続けに5件(死)。机の上にも振込依頼や書類への押印依頼があったりして、もう何もかも投げ出したい感じです。( ´_ゝ`)

本当は戻ってから来月の会議スケジュールを作ろうと思っていたんですが、全く手が付けられません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで気力が萎えたので、何もかも投げ出して18時過ぎに会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りにヨドバシに寄ってUSBのAC充電器を物色してから帰宅です。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました