実店舗>カップ麺>生麺

今朝の体温は.35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は振込業務をしたり、インフラリプレイスの提案で業者さんが来たり。(´・ω・`)

お昼ご飯はセブンイレブンに一風堂のカップ麺があったので買ってみました。入れるものが多いな。(;´Д`)

そして実食です。以前、生麺タイプを食べてあまり美味しくなかったんですが、カップ麺はそこそこ美味しかったです。チャーシューもまずまず。(´・ω・`)

午後からは規程類の改定案作成を進めたり、経営会議の資料を作ったり、いくつか振込業務をしたり。

そして今日は定時に会社を出て梅田に向かいました。ヨドバシの駐車場に車を停めて、またしてもPCコンフルで中古のPCを物色です(仕事)。

何回か通っているうちに親しくなったスタッフの人といろいろ話をして候補のPCをいくつか選定しました。後日、どれかを買いにまた訪れる事になりそうな予感。(´・ω・`)

その後、阪神百貨店で久々に551で焼き餃子と甘酢団子を買ってから帰宅しました。

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました