通信速度回復

今日は朝から昨日の続きで某千里丘東店のパソコンのトラブルシューティングです。最悪クリーンインストールする覚悟で行ったのですが、いろいろと原因の切り分けをしていった結果、どうやら本社サーバー側のルーターがおかしいとわかりました。接続先のルーターを変更すると、通信速度が回復しました。なんとかお昼頃に復旧です。ヽ(´∀`)ノヤター

午後からは昨日出来なかった予算関係の資料作りをしました。

今日はワールドカップの日本VSベルギーの試合があるので、みなさん早めに会社を出て行きます(笑)。僕も早めに会社を出たのですが、家に着くまでに1時間半かかります(死)。家に着いてテレビを点けると、ちょうど日本が逆転ゴールを決めたところでした。その後同点に追い付かれ、結局引き分け・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました