ラスベガスバーガー

今⽇は朝から津雲台のディーラーににエスティマを持ち込みに⾏きました。⽔滴が溜まっているヘッドライ
トのユニット交換です。作業待ちの間は⾞のカタログを⾒たりしていました。(´┏┓`)

そして無事に交換を終え、本社に帰還です。途中、お昼ご飯にマクドナルドのドライブスルーにピットインして、今⽇から始まるラスベガスバーガーを買ってから戻りました。なかなかのお味。(*´∀`)

そして午後からは、先⽇来たのとは別の業者さんに複合機リプレイスの提案を受けたりしていました。その後は昨⽇に引き続き、下期の業務スケジュールの作成です。⼤変過ぎる。(︔´Д`)

仕事が終わってからは、会社のみんなで⼋尾のコートでフットサルです。⻑時間本気で⾛ると倒れそうです。(︔´Д`)

解散後は地元に戻り、万代で牛肉といちごを買ってから帰宅です。

今⽇の体重は、64.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました