よしにんにくだ(*´∀`)

昨日は疲れていたのか多分22時台に寝てしまったんですが、そのせいか久々に夜中に何度も目が覚めました。2時間おきぐらいに。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は143/94、体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から日報チェックをフルでやりました。1時間ぐらい。間違っていなければ良いのですが。( ´_ゝ`)

その後は土曜日なので来客も電話も無いのでまったりと仕事です。そして朝こそ4人いましたが、お昼前には僕1人状態になりました。( ´_ゝ`)

なので、お昼ご飯はにんにく増し大盛りペペロンチーノを喰ってやりました。(*´∀`)ムハー

午後からもまったりと働いて定時に会社を出ました。そして地元に戻って阪急OASISで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました