ワクチン接種(4回目)

今日はいつものようにほぼ1時間おきに目が覚めました。( ´_ゝ`)

今日は4回目のワクチン接種なので有休です。でも6時半に起きました。血圧は139/89、体温は35.4℃。( ´_ゝ`)

とりあえず予診票を書いたりして準備です。

ワクチン接種の予約時間は14時半です。まだまだ時間があるので、午前中は近所の整形外科に行く事にしました。ここのところ右腕がずっと痺れているので。( ´_ゝ`)

整形外科の受付は8時40分からです。以前行った時は8時20分に行ったら既に1人並んでいたんですが、今回は8時10分に家を出ました。

近いので歩いて向かいます。8時15分ぐらいに到着しました。すると、既に3人並んでいました。_| ̄|○

とりあえず8時40分まではポケモンGOをしたりして並びます。(´┏┓`)

そして受付時間になったので受付を済ませました。順番が来るまでは待合室で本を読んだり。(´・ω・`)

そして診察です。詳しい症状を伝えようとするこちらの話をあまり聞いてくれませんでした。( ´_ゝ`)

とりあえずレントゲンを撮ったりしました。首の骨がちょっとトゲトゲになったりしているそうですが、明確な原因が分かりませんでした(死)。神経に負担をかけないように楽になる姿勢をして過ごして様子を見るように言われました。結構どんな姿勢をしていても痺れているんですが。( ´_ゝ`)

痛み止めを処方してもらう事にしたんですが、ロキソニンが効かない人なのでボルタレンを希望しました。ボルタレンデビュー。今度効くか試してみよう。(*´∀`)

そして10時に家に帰り、引き続き親を乗せて関西スーパーに買い物に行きました。

すると、いつも自販機で150円で買っているコーヒーが105円で売っているのを見付けて悲しくなりました。( ´_ゝ`)

買い物を済ませて一旦帰宅し、次は川西の散髪屋さんに行って男前になりました。(*´∀`)

そして次はお昼ご飯を食べにいながわに行きました。平日なので空いているだろうと思っていたんですが、10人以上待ちの行列がありました(汗)。

でも、他の人達はグループのようですが、僕は1人なのですんなり席に案内されました。(´┏┓`)

そしてカツ丼セットと鳥の唐揚げです。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、まだ13時ですがワクチン接種会場に行く事にしました。前回と同じく逆瀬川のアピアホールです。13時半前に到着。

予約時間まではまだ1時間ありますが、前回も早めに受け付けてくれたので、とりあえず会場に行ってみました。すると、受け付けてくれました。(´・ω・`)

そしてさくさくとワクチン接種です。15分間待機して、特に何も無いので撤収しました。夜中に発熱するんですかね・・・。(´・ω・`)

そして家に帰る前に、コーヒーフロートを買い込もうと思って阪急OASISに行きました。・・・が、コーヒーフロートがありませんでした。_| ̄|○

仕方ないので鴻池の阪急OASISまで足を伸ばしました。こっちはコーヒーフロートがありました。(*´∀`)

あと、久々にホットミルクも嗜みたくなったので牛乳もゲット。(*´∀`)

そして15時前に帰宅です。とりあえず布団に入って安静に寝る事にしました。

寝る前に体温を測ってみると、36.3℃。いつもよりは高いですが、これは暑い外にいたからでしょうきっと。(´・ω・`)

17時過ぎに会社からの電話で目が覚めました(死)。体温を測ると36.5℃。

19時前に体温を測ると36.6℃。腕が痛くなって来ましたが、しんどさはありません。

とりあえずホットミルクを飲んだりしながら安静に過ごしました。(´・ω・`)

布団に横になっていたんですが、22時過ぎ頃から頭痛が酷くなって来ました(死)。これはいつもの頭痛なのか、それとも副反応なのかが微妙です・・・。(´┏┓`)

我慢していたんですが、23時過ぎにボルタレンを飲んでみました。治るかな・・・。そして両手の指の関節が痛くなって来ました・・・。これは副反応ですね。(´┏┓`)

ちなみに体温を測ると高くありませんでした。発熱は今のところ無いようです。(´・ω・`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました