恐竜・怪鳥の伝説

今日は給料日です。( *´∀`) ヤター

それはさておき、今日は午後から忙しかったです。昼イチは裏の駐車場に某社のデモカーが到着(笑)。新発売の複合機のデモを車内で見ました。180マソ。(´ι` )

夕方からは、業者さんが会計システムのデモにやって来ました。終わったら19時過ぎ。疲れますた・・・。(´ι` )

帰宅してからは、某ルートで入手した「恐竜・怪鳥の伝説」というビデオを観ました(爆)。小さい頃、映画館に観に行って怖くて途中で観るのを止めた作品です(笑)。つい懐かしくてゲットしたのですが、改めて観ると超B級(死)。とにかくストーリーが破綻しています・・・。(;´Д`)ヒデー

でもまあ幼少時代にトラウマになっただけあって、恐竜の登場シーンは未だにそこはかとなく不気味に感じる自分が居ました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました