またEPSON修理センターへ

今日は給料日です。なんとか生き延びました。( ´_ゝ`)

昨日買った暴君ハバネロですが、会社に持って行ってみんなにも食べてもらいました。賛否両論。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事です。業者さんがテレビ会議システムの売り込みに来たので応対したり、メルマガの原稿を作ったりしていました・・・。そして午後からは某東大阪店へ。先日の某門真店同様、カラープリンタが壊れたので修理です(汗)。プリンタを引き取って日本橋のEPSON修理センターに行きました。(´ι` )

その後、久々に日本橋を徘徊してから帰りました・・・。ヲタクの街と化してますね。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました