連日の大丸

3時と5時半に目が覚めて、6時13分のアラームで起きたんですが、珍しく寝不足感が凄かったです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は143/88、体温は35.5℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。日報チェックをして、銀行に入金に行って、午後からの管理部ミーティングの資料を作って・・・。(´・ω・`)

お昼休みは健康的に、緑黄色野菜がとれる鶏のトマト煮です。(*´∀`)

午後からは管理部ミーティングをして、人事考課シートの記入をして、業者さんに電話をして、社員大会の会場レイアウトを考えて・・・。(´・ω・`)

仕事帰りは、昨日も行きましたが大丸に晩ご飯の調達に行きました。昨日、newsおかえりで紹介されていた揚げもんグランプリで売上第2位の某ヒレとんかつを買おうかなと。不健康ですが。(´┏┓`)

お店に行ったんですが、売り切れでした(死)。昨日テレビで紹介されたからなのか・・・。( ノд`)

仕方ないので、売上第1位の和牛ビーフコロッケのお店に行きました。そしてコロッケゲット。(´・ω・`)

更に、向かいの正起屋で焼き鳥を買いました。ぼんじり多めに。(*´∀`)

そして帰宅して晩ご飯です。コロッケもぼんじりも(゚д゚)ウマー

食後のデザートは昨日の残りのりくろーのチーズケーキです。(*´∀`)

最近、食生活が元に戻って来ていますね。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました