マウスピース完成(グロ)

夜中ずっと大雨の音がしていて心地良かったので、あまり目覚める事も無く朝を迎えられた気がします。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は高めの36.1℃でした。(´・ω・`)

そしてまだお腹の調子が悪いです。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいますが、いい感じで雨が降り続いています。(*´∀`)

7時前に会社に着き、相変わらず家から持って来たパンをデスクで食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。振込業務をしたり、会議の資料を作ったり、ミーティングをしたりして午前が終わりました。(´┏┓`)

13時過ぎからはアクシオに乗って茨木の某土木事務所に屋外広告許可の書類を受け取りに行きました。そしてその足で銀行にお金を納付に行きました。

そして15時に本社に戻りました。お昼ご飯食べてない。(´┏┓`)

その後もなんやかんやして、定時に会社を出ました。そして歯医者さんへGO。今日はマウスピースが仕上がっているので受け取りです。

待合室に行くと、いつもジブリ系のDVDが流れているんですが、今日は再生エラーでした。( ´_ゝ`)

そしてマウスピースを受け取りました。グロいな。( ´_ゝ`)

寝る時にはめるんですが、試しにはめてみると違和感ハンパない(死)。これは慣れるまで寝付けないのでは・・・。(´┏┓`)

あと、型取りした時の歯のパーツをくれました(汗)。グロいな。( ´_ゝ`)

そして地元に戻りました。晩ご飯(お昼ご飯)を買いにマクドナルドに行ったんですが、店内もドライブスルーも激混みです(死)。またパークアンドゴー専用の駐車枠に停めて店内で食べているアフォがいたので、仕方なく店内で受け取りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました