よくある傾向

今日は午前中にワークフロー関係の資料を作り、午後からその資料を使ってミーティングをしていました。( ´_ゝ`)

夕方からは、昨日修理に出したカラープリンタを回収しに日本橋のEPSON修理センターへ。( ´_ゝ`)

その足で某東大阪店に設置に行きました。任務完了。( ´_ゝ`)

道中、ウインカーも出さずに無理な割り込みをして来たDQNな車が・・・。よく見ると、フルスモークの黒いセルシオでナンバーが「・・・1」でした。

( ´_ゝ`)よくある傾向ですね

その後、ヨドバシカメラに行きました。ちょうど一徳さんが某調査で梅田に来ていたので合流。一徳さんがB’zのDVDを買っていたので負けずに僕もとあるDVDを買おうと思ったんですが、まだ発売していませんでした(謎)。

その後は2人しておもちゃ売り場へ。一徳さんがPS2のゲームを買っていました。ついでにデカレンジャーグッズコーナーに行ってみたんですが、マシンドーベルマンはありませんでした(死)。

その後、ラーメンを一緒に食べて解散です。一徳さんはゲームボーイのスーパーマリオを求めてソフマップに旅立って行きました。( ´_ゝ`)

ちなみにお昼ご飯もラーメンでした(∩Д`)゚ 。

タイトルとURLをコピーしました