採用活動のお手伝い

今日は朝からミーティングをして、お昼前にI課長&づか子さんと一緒に梅田センタービルに向かいました。採用活動のヘルプで学生の面接なのです。会場に入る前に洋食屋さんでお昼ご飯を食べました。ステーキ丼。( *´∀`)

そして会場に入り、面接開始です。K課長&ぴよさきさんとも合流です。夕方まで面接をしました。結構疲れました。(;´Д`)

本社に戻る前に、みんなでアムラックス大阪跡地に出来た餃子スタジアムを覗いていきました。結構しょぼーんな感じでした。( ´_ゝ`)

ちなみに今日は1か月ぶりに体重計に乗ってみました。58kg。Σ(゜Д゜*)戻ってるYO!

タイトルとURLをコピーしました