動き回る一日

今朝の血圧は168/96、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日はなんか早く出社する事になったので7時半前に会社に行きました。そして今日一日動き回る事になりました。(´┏┓`)

まずは朝礼前から某タクシーに行きました(謎)。そして9時過ぎに本社に戻ってすぐさま今度は電車に乗って某天五店に行きました(謎)。そして本社に戻る途中、大阪駅で途中下車して新地の大阪PCR検査センターに行きました(謎)。100人ぐらい並んでいました。( ´_ゝ`)

そして大阪駅に戻り、エキマルシェのぐるぐるとりかわのお店の横を通ると、全然並んでいなかったのでお昼ご飯に焼き鳥を何本か買いました。(*´∀`)

そして12時過ぎに本社に戻りました。午後からは某東大阪店に行かないといけないんですが、それまでの間は給与伝票とかを作成です。

そして13時半過ぎから短いお昼休憩です。焼き鳥とももちゃんさんに貰ったじゃがいものスープ。(*´∀`)

ぐるぐるとりかわはI岡さんとユリセさんにもおすそ分けしました。(*´∀`)

そして14時半過ぎからエスティマに乗って某東大阪店に向かいました(謎)。クソ暑い(死)。

中環が激混みで、到着したら16時を回っていました(死)。( ´_ゝ`)

そして17時半前に本社に戻って来ました。そして本日2回目の大阪PCR検査センターに行きました(謎)。

18時半に到着したんですが、シャッターが下りていました(汗)。営業は19時までのはずなのに・・・。

中に人が居たので話を聞くと、大量の検査で検査キットが無くなって早仕舞いしたそうです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで一日あちこち動き回って、地元に戻ってマクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。倍ハンバーガーと390円になっているチキンナゲット15ピースとシェイクのチョコレート。(*´∀`)

期間限定のスパイシーバターチキンカレーソースが美味い。(*´∀`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました