3種のチーズクリームパイ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から給与とか賞与とか地代とか住民税とか共済会費とかその他諸々の振込業務です。大量にやって、その後給与伝票とか源泉所得税の納付書とかを作っていたらもうお昼です。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩のタイミングを逃して来客2連発です・・・。( ´_ゝ`)

16時からようやく休憩しました。I岡さんがくれた美味しいというパンをいただきました。(*´∀`)

そして今日は18時前に撤収しました。ゲオでDVDを借りてから、万代に行って晩ご飯の調達です。安くなっているスモークサーモンとたこ焼きとイカリングフライを買って帰宅。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました