落ち着いて

今日も朝からPAの給与計算の続きですが、やはり全然ゆっくりと進められます。先月も先々月も給与計算を3日間でしなければならなかったんですが、今月は5日間使えるおかげです。(´┏┓`)

午後からは某千里丘東店のONUの交換作業で業者さんで来たので立ち会いです。業者さんの服が扇風機内蔵で涼しそうでした。音が五月蠅いですけどね。(´┏┓`)

交換作業が終わってからは、茨木の法務局に謄本を取りに行ったりして、今日は比較的落ち着いて仕事が出来ました。

仕事帰りはI岡さんと釣り具のブンブンに寄ってから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました