半世紀

今日は誕生日です。ついに50歳になってしまいました(死)。いろいろ衰えて来ている実感がありますね。( ´_ゝ`)

そして占いを見てみましたが、微妙。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

今日は法事があるので9時半過ぎから親を乗せて親戚の家に行きました。

そして法事を済ませ、木曽路まで注文していたお弁当を取りに行きました。

そして親戚の家に戻り、食事です。国産牛すき焼き弁当。(*´∀`)

その後、荷物を積んで14時前に家に戻りました。そして次はダイソーに向かいました。近畿「道の駅」カードを入れるカードホルダーの物色です。

いろいろと物色して、まあまあ良さげなのをゲット。今年の自分への誕生日プレゼントです。( ´_ゝ`)

そして帰ろうと思いましたが、なんだか疲れたので30分ぐらい駐車場で寝ました。( ´_ゝ`)

そして帰路につきましたが、たまに行っていた伊丹中野のウエルシアが更地になっていました(汗)。

そして道中にある阪急OASISで食料を買ってから帰宅です。部屋に戻って近畿「道の駅」カードをカードホルダーに入れました。うん、なかなかコレクション感があるぞ。(*´∀`)

夜は過去の旅行レポートを作成して、その後、阪急OASISで買って来た三角のケーキを部屋で虚しく食べました。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました