リプレイス作業完了

相変わらず夜中に頻繁に目が覚めますが、そんな今朝の体温は高めの36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝イチで振込業務をいくつかして、9時半から某東大阪店に向かいました。諸事情により延期になっていた、PC3台のリプレイス作業です。エスティマに乗ってGO。

10時半に現地に着き、早速作業開始です。特に大きな問題も無く、13時半に作業終了です。これで先日からやっていたPC14台のリプレイス作業が完了です。(´・ω・`)

そして本社に戻ろうとエスティマに乗ると、外気温系が大変な事になっていました。( ´_ゝ`)

本社に戻る前に、八戸ノ里の王将で遅めのお昼ご飯です。揚げ物は出来るだけ控えていますが、ここの鳥の唐揚げが美味しいんですよね。(´・ω・`)

そして16時前に本社に戻りました。その後はグループウェアの初期設定とかをやって、18時前に会社を出ました。

帰りは阪神百貨店の鳥鹿に行きました。久々にとりだんごを買いました。それと、安くなっている焼き鳥を少々。(´・ω・`)

更に大阪梅田駅の551でアイスキャンデーです。(*´∀`)

そんなこんなで電車に揺られて帰宅しました。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました