ディスプレイを物色

今日は午前中は明後日の会議の資料作りをして、午後からは5S推進チームの会議です。実は5年ぶりぐらいで5Sリーダーに任命されているのです。(;´Д`)

夕方まで3時間いろいろと会議をしていました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからはヨドバシカメラに行きました。もしも引っ越しするなら液晶19インチディスプレイに買い換えようと思っているのです。銀行でお金を下ろして、買う気満々でディスプレイコーナーへ・・・。そしてチェックしていたテレビチューナー付きの製品の前に立ちました。( ´_ゝ`)

でも、テレビ画面をじっくり見てみると、画質があまり良くありません・・・。なのでちょっと考えました。PC接続出来る液晶テレビを買う手もあるので薄型テレビコーナーに行ってみたり、テレビチューナー無しの製品にして外付けチューナーを付ける手を検討したり・・・。

結局1時間半程いろいろと考えた結果、今日は何も買わない事にしました。近々何らかの製品は買いそうですけど。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました