詰め物を修復

遅い夏休みも終わり、今日から仕事です。夏休みはあと4日残っていますが。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったりなんやかんや。(´・ω・`)

お昼ご飯は久々にチヂミを食べる事にしました。

あと、謎肉祭が始まっていたので2個買っておきました。明日食べよう。(*´∀`)

午後からもなんやかんやとやって、今日は定時過ぎに会社を出ました。旅行中に歯の詰め物が取れたので歯医者です。(´┏┓`)

そして詰め物を修復してもらいました。ついでに歯石も取ってもらいました。出費が・・・。(´┏┓`)

そして地元に戻って王将で晩ご飯を調達してから帰宅です。

頑張って旅行レポートを作り始めなければ。(´┏┓`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました