並んで修理

今日は各店舗の就業データの取り纏めとチェック作業をひたすらしていました・・・。忙しい。(;´Д`)

そんな中、アポ無しで業者さんが2件来たり。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を食べようとしたら某タクシーのプリンタの調子が悪いので来てくれと呼び出されたり。( ´_ゝ`)

更に本社のコピー機とかプリンタとかも調子が悪いので業者さんを呼んだり。( ´_ゝ`)

2社のサービスマンが並んで修理している光景は不思議でした。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、昨日返し忘れたCDをTSUTAYAに返しに行ってから帰宅です。そしてセーラー服と機関銃を観て涙しました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました