年末年始休日最終日

2時21分に目が覚めました。ゾロ目を逃した・・・。( ´_ゝ`)

そして寝直して、3時32分に目が覚めました。ゾロ目を逃した・・・。( ´_ゝ`)

そして寝直して、4時42分に目が覚めました。ゾロ目を逃した・・・。( ´_ゝ`)

そして朝です、今朝の体温は35.0℃。(´┏┓`)

今日で年末年始休日も最終日です。どこかに行こうか考えましたが、行きたい場所が思い付きません・・・。結局、2時間ぐらいいろいろ考えていましたが、決まらないままとりあえず10時前から外出する事に。( ´_ゝ`)

まずは駅まで歩いて行きました。銀行でお金を下ろして、明日からの通勤定期券を購入です。

そして家まで戻り、車に乗ってとりあえずアマドゥに向かいました。アマドゥにはニトリとコーナンとスーパーオートバックスがあるので時間潰しは出来そうです。11時にアマドゥに到着しました。

まずはニトリに行きました。収納コーナーに行って、以前から気になっているNポルダの実物をまじまじと観察しました。やはりいい感じですが、部屋に設置するスペースがありません。(´┏┓`)

そして次はコーナンに行きました。ここのコーナンもスマホ用のワイヤレス充電ホルダーはまだ売れ残っていました。(´┏┓`)

そして丸源でラーメンを食べようかと一瞬思いましたが、食べずにスーパーオートバックスに行ってみました。以前から気になっていたゴリラテープという超強力両面テープがあるんですが、サンプルで切り取っても良いらしいので、少し切り取って駐車場に戻りました。

C-HRの内装のシボ調の材質はどんなに超強力を謳う両面テープを使っても全然くっ付かなくて昔から難儀しているんですが、これならひょっとしたらくっ付くかも知れないと期待して試しに貼ってみたんですが、全然強力にくっ付きませんでした。( ´_ゝ`)

そんなこんなでアマドゥを後にして、今日から営業開始のいながわに行きました。初日から混んでる。(;´Д`)

そしてカレー丼セット(そば)と鳥の唐揚げです。美味しい。(*´∀`)

食後は川西のウエルシアに行きました。ロキソニンSとビエネッタを買いました。

そんな中、親から市民病院に書類を出しに行くので乗せて行って欲しいと連絡があったので、一旦家に帰ってから市民病院に行きました。

そして16時前に帰宅です。そんな年末年始休日最終日。(´┏┓`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました