手持ちが足りない

朝、出勤途中に中環を走っていると、後ろを走っていたFTOがムリな車線変更をしようとしてトラックと接触事故を起こしていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして出社。今日も社長のPCの復旧作業です。大事なファイルを一旦別のPCに退避させ、OSからなにから一からインストールです。夕方近くまでかかりましたがなんとか復旧したはずです。(;´Д`)

仕事が終わってからは歯医者です。型を取る為に何やら液体のようなものを流し込まれたり、粘土のようなものを押し当てられたり・・・。気分はプラモデルです。( ´_ゝ`)

あと、抜いたところをどうしようか悩んだんですが、入れ歯は手入れが大変そうなのでブリッジにする事にしました。(;´Д`)

そして治療が終わり、支払いです。「10,170円になります。(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)

なっなにいΣ(゜Д゜*)

今までは高くても3,000円台だったのに(死)。そして今日は財布の中には10,000円も入っていません(死)。なので支払いは次回に持ち越してもらいました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました