宿確保

今⽇は⼟休です。つまり3連休なので、どこかに泊りがけで出掛けようかと思ったんですが、ネットで東横インを予約しようとしたら、さすが3連休、どこも満室です(死)。⼀瞬キャンセルで空きが出るんですが、即効で予約されてしまいます。(︔´Д`)

そんな事をしているうちに、お昼が近付いて来たので、残念ですが今⽇は出掛けない事にしました。(´┏┓`)

その後、なんとか東横インを押さえる事が出来たので、明⽇から泊りがけで出掛ける事にしました。(*´∀`)

とりあえず今⽇のところは布団でごろごろしたり、近場をうろうろしたりして過ごしました。

そしてピノははずれでした。_| ̄|○


今⽇の体重は、63.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました