枯草満足を散布

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から事務所のPC1台のリプレイス作業です。その後は昨日の続きでグループウェアの管理者ツールをいろいろいじくったりしていました。

お昼ご飯は昨日と同じメニューです。( ´_ゝ`)

そして怪しげなアイスを発見したので食べました。濃かったです。(´┏┓`)

午後からは手が空いたので某駐車場の雑草を駆逐すべく、除草剤の散布に行く事にしました。家から持って来ていた吸汗速乾のシャツに着替えてGO。( ´_ゝ`)

雑草がエグい事になっている区画はざっくり5つあるんですが、順番にやって行きます。( ´_ゝ`)

とりあえず成長し過ぎて木みたいになっている大物はノコギリでざっくり刈り取って行きます。

そして除草剤を撒きまくります。

その後は軽く水を撒かないといけないんですが、ちょうど間も無く雨が降って来るみたいです。これは水を撒く手間が省けるかも・・・。(´・ω・`)

と思っていたら、数分後に雨が降って来ました。・・・が、微妙な降り方ですぐに止みました。( ´_ゝ`)

とりあえず大物の草刈りを大量にやったんですが、もう汗でべちょべちょです(死)。吸汗速乾のシャツが絞れるレベルです(死)。これは絶対体重減ってるぞ。( ´_ゝ`)

とりあえず17時前になったので、まだ1区画出来ていませんが、本社に戻る事にしました。3時間やってたよ・・・。( ´_ゝ`)

水分補給をしていなかったので、本社に戻る途中の自販機でコーラを飲みました。炭酸が美味い。( ノд`)

そして本社に戻って片付けをして、今日の仕事終了です。(´┏┓`)

帰りは阪神百貨店の鳥鹿に行きました。今日はももなんこつ串が6本あったので買い占めました。(*´∀`)

でもそれだけでは足りません・・・。どうしようかなと思いましたが、鳥鹿の隣のお寿司屋さんに1個売りのお寿司があったのでいくつか買いました。(*´∀`)

それはそうと、会社を出てからも汗が全然引きません(死)。ずっとボタボタ垂れて来ます(死)。そして疲れが尋常ではありません(死)。( ´_ゝ`)

疲れが酷いので帰りの電車は乗り過ごす危険が高かったんですが、なんとか乗り過ごさずに済みました。(´┏┓`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました