ぐりぐり

相変わらず眠いです(死)。なんで最近こんなに眠いのでしょう・・・。(;´Д`)

落ちないように頑張ってもそもそと仕事をしていました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは歯医者です。今日も右上の奥歯の治療です。先生が何やら歯をいじっているのですが、器具をぐりぐり回しているような感覚があります・・・。ネジでも埋め込んでいるのか!?(;´Д`)

その後も助手の人がずっと口の中に手を入れてぐりぐりしています・・・。何されてるんだ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局、30分ぐらいずっと口を開けていたので顎が疲れました。_| ̄|〇

あと、あらいちゃんさんが歯と歯茎の間に出来た隙間に面白がってつまようじを突っ込んでいたら隙間が拡大したので歯医者に通うかも知れないそうです。( ´_ゝ`)

帰宅してからは爆睡です。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました